KIN170〜KIN182 白い犬の13日間。

KIN170「1(磁気)白い犬−白い犬」(2/22)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

先日からびっくり出来事が続いています。なかなかエキサイティングな展開!でも確かに・・・色んな方向から着実に答えと始まりを感じた13日間でもありました。
今日から白い犬の13日間に入ります。去年の晩夏から始まったこの流れが・・・ここにきてこんな展開を生むとは!とちょっと興奮しております(笑)
そこにしっかり向き合ってみるこの時期。「何で今?」の答えをこの期間のキーワードを見て感じてみたいと思います。

 

白い犬のマーク(紋章)に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・ハート(Heart)・愛する(Loves)・忠実(Loyalty)」です。
それを今の自分の生活に起こっている出来事に照らし合わせやすいように表現したあすわの現代解釈では、↓のようなキーワードが並びます。

 

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる
白い犬のキーワード
 ※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

・・・となっています。
さらにあすわマヤダイアリー2017の、P61のメッセージをぜひご覧くださいね!

 

個人的に自分のもつ紋章の期間でもあるので、どんなふうに過ごすことになるのか、何を見て何を感じるのか、いつも以上に興味深い期間でもあります。
同様に、ダイアリーにもあるように赤い月、青い猿、黄色い太陽を持つ方にもご縁の深い期間ですね。
こんなふうに13日間続く「自分に取って大事な期間」を知れるのもこのカレンダーならではの醍醐味ですね!

 

 

【あすわからの大事な発振】
「マヤ暦で見てもらったことあるけど・・・」とお話される方、嬉しいことにイベントなどでもチラホラお声かけていただくことが増えました。・・・でもちょっと待って。それ、いったいどんなマヤ暦に繋がっている情報なのでしょうか?
この情報を読まれただけで「あれ?」「え?!」って思うはず。あすわのHPでしっかり説明されていますので、ぜひぜひ確認されてみてください。

 

KIN170「1(磁気)白い犬−白い犬」