KIN248〜KIN260 黄色い星の13日間。

KIN248「1(磁気)黄色い星―黄色い星」(5/11)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

おはようございます。いよいよ!ついに今スピンのシメの13日間が始まりますね!

去年の9月から始まった260日の1周は本日からの黄色い星の13日間で、締めくくりを迎えます。長いようで260日ってあっという間です。

個人的にもこの1周はとても色々なことを試行錯誤しつつ進んできた260日でした。昨日までの青い鷲の13日間がスタートした日に、カレンダーリーダー仲間のkinocoさんと会い、色々と白熱した話をしてたくさんの刺激をもらい、今日からの「答えが見えてくる」黄色の期間を少々焦りすぎていた自分にも気づき・・・(笑)。振り返り、積み重ね、精査してこの13日間を大事に進めていきたいと思います(^^)

 

日常の中に巡るキーワードは、日々変わっていきます。今日のKIN248から最後のマスのKIN260まで、同じように見えてもまったく違う波長がやってきて自分の持つ波長と響きあって、大きく、小さく色んな波を描き出しているのを垣間見つつ、1周を過ごしてきました。

今回のKIN260はその中でもとても楽しみにしている1日です。自分にとっても特別になるKIN。そこに向かってラストスパートです。さて皆さんにとってはどんな13日間、どんな260日のシメになるでしょう?(^^)

黄色い星のもつキーワードを心に留めてステキな13日間を送りましょう!

 

黄色い戦士のマーク(紋章)に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・気品(Elegance)・美しくする(Beautifies)・芸術(Art)」です。

あすわの現代解釈ではこのキーワードを↓のように伝えています。より日常の体験に響きやすく。身近に感じてみてください。

 

・強く形にしようとする

・美しくバランスを取ろうとする

黄色い星のキーワード

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

・・・となっています。

さらにあすわマヤダイアリー2017の、P83のメッセージもぜひご覧くださいね。

 

それでは皆様、ステキな黄色い星の13日間を!!

 

【あすわ秋山代表のブログが再開!】

あすわの秋山代表のブログが再開しました。他では聞けないようなマヤのお話。銀河のマヤが伝える新銀河時代の新しい常識をいち早く発振されています。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログはこちらから!

  

KIN248「1(磁気)黄色い星―黄色い星」