KIN14〜KIN26 白い魔法使いの13日間。

KIN14「1(磁気)白い魔法使い−白い魔法使い」(6/6)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

新しいサイクルが始まってはや13日が経ちました。14日目の今日からは次の紋章の流れに入りますね。

今回の260日に入る前から色んなタイミングが重なる予感はあったものの、おもしろい幕開けを迎えたり予想外の反応にびっくりしたりの赤い竜の期間でした。

自分で選択して自分の楽しいと思う方向へ行っていても回りの反応やら何やらは、外的要因なのでそれによって変わっていく進路がとても面白いと感じる日々です。

さて、今日から始まる白い魔法使いの13日間は、いったいどんな出来事が現れてくるのか・・・?今まで何度か通ってきたこの期間に対する自分の中の漠然としたカタチが今回もあるのかないのか?!(笑)

気ままに見えて奥深い現象がどんなメッセージをもたらしてくれるのか、あすわの現代解釈を参考に楽しんでみてくださいね!

 

白い魔法使いのマーク(紋章)に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・永遠(Timelessness)・魅惑する(Enchants)・受容性(Receptivity)」です。そして、あすわの現代解釈は・・・?(^^)

 

・本質的な愛や勇気が試される

・心の許容範囲の拡がり

白い魔法使い

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

・・・となっています。

さらにあすわマヤダイアリー2017の、P91にはこの期間のメッセージも記載されています。ぜひご覧くださいね。

では楽しい13日間を!

 

【あすわ秋山代表のブログが再開!】

あすわの秋山代表のブログが再開しました。他では聞けないようなマヤのお話。銀河のマヤが伝える新銀河時代の新しい常識をいち早く発振されています。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログはこちらから!

  

 

KIN14「1(磁気)白い魔法使い―白い魔法使い」