KIN92〜KIN104 黄色い人の13日間。

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」(8/23)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

今日から新しい流れがまた始まりますね!同時に13ヶ月カレンダーである「13の月の暦」では本日から2番目の「月の月」が始まります。同時に2つのスタート。

ですが、52日間ごとの「城」という見方でいくと第2の城の〆にあたる13日間。いろんなリズムが織り交ざっていて興味深い感じです。

自分の生活の現象の中にはどこに一番ピンとくる現象が起こるのかな・・・と。たくさん日々体験することはありますが、この1年ほどに自分の意思とは関係なく流れてくること、突然あらわれる出来事とか「おぉ、そうくるか!」と自分でびっくりするようなことがたくさんありますが、それもこの流れのどこにフォーカスしてどんな意識で見つめるのかで、受け取り方が違ってくるものです(^^)

みなさんも、いくつも流れるリズムのどこに一番アンテナが反応するのか観察してみるのも面白いと思いますよ!

 
では、今日から始まる黄色い人の13日間のキーワードを携えて今後の生活の指針にしてみてください。

この黄色い人というマーク(紋章)に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・自由意志(Free Will)・感化する(Influences)・知恵(Wisdom)」です。

  実際の生活上の現象と照らし合わせて、分かりやすあすわの現代解釈で見てみるとどういうことかもう少し自分の中に吸収しやすくなるのでは?どんなキーワードかというと・・・。

 

・活路がひらける

・より良い未来が見えて来る

黄色い人

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

・・・となっています。

いつもの大好評13日間メッセージ、あすわマヤダイアリー2017の、P111のメッセージもぜひご覧くださいね。

まだまだ暑い日真っ盛りですから、熱中症や急なお天気の変化に負けない元気な体ですごしましょう!

 

 

 

【あすわ秋山代表のブログが再開!】

あすわの秋山代表のブログが再開しました。他では聞けないようなマヤのお話。銀河のマヤが伝える新銀河時代の新しい常識をいち早く発振されています。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログはこちらから!

 

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」