KIN170〜KIN182 白い犬の13日間。

KIN170「1(磁気)白い犬−白い犬」(11/9)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

おはようございます、もうKIN170!!早い!特に今回は13日間が早かった!(><)

ツォルキンの後半に入ってから、なんだか更にものすごいスピードで日が経っていくように感じます。そしてKIN131を越えてから、いつになく濃い〜学びや発見を繰り返している気もします!貴重!!
さて、今日からは白い犬の13日間が始まります。私にとって一番慣れ親しんだ紋章の13日間(^^)

この間、WEBで調べものをしているときに不意に目に飛び込んできた「白い犬」に反応したところ、某ケータイのキャリアのお父さん犬の話でした(笑) なんだそっちか(^^;)

みなさんに取って、この13日間はどんな期間になるのでしょう。さっそくこの期間のキーワードを確認していきたいと思います。
白い犬のマーク(紋章)に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・ハート(Heart)・愛する(Loves)・忠実(Loyalty)」です。そして、その感覚を日常起こる現象に当てはめて分かりやすく見られるように表した、あすわの現代解釈では・・・。

 

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

・人間性を問われる
白い犬のキーワード

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

・・・となっています。

さらにあすわマヤダイアリー2017の、P135にはさらに詳しくこの期間を読み解いた13日間メッセージが載っていますね。ぜひご覧ください!

 

個人的なことですが、実は今、このキーワードを持つ白い犬のこの期間を、とても楽しみにしていたりします。

どんなふうに展開していくのか、どんな事象を選択してどんなカタチで現れるのか?その進む道をしっかりと見据えていきたいと思います!

 

【あすわ秋山代表のブログが再開!】

あすわの秋山代表のブログが再開しました。他では聞けないようなマヤのお話。銀河のマヤが伝える新銀河時代の新しい常識をいち早く発振されています。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログはこちらから!

 

 

KIN170「1(磁気)白い犬−白い犬」