うさとの服展&プチ癒しフェステイバル

本日、そして明日は神戸三宮の「なゆた」さんにて、あすわ主催の

うさとの服展&プチ癒しフェスティバルが開催。

明るく広いスペースでゆっくり色々な癒しブースを楽しんで、うさとの服を見ていただけますよ〜。

今日もめちゃめちゃ個性的かつカワイイ服をGETしました♪

上下逆にして着れるデザインの服なんてそうそうないですからね〜。

そんなすてきな着こなし方をアドバイスしてくれるスタッフもおります(^^)

るみつぼじゅえるの留美子さんにキラキラ耳つぼジュエリーをしていただき

ベッカリンさんのおいしいパンをGET。

そして秋山先生やカレンダーリーダーのみなさんから色々な話を聞かせていただ、少ない時間の間に何回もビックリするような話や、自分を振り返る瞬間やらがあり・・・楽しいだけではない中身の濃い〜〜時間を過ごせました。

秋のうさと服、そして選りすぐりの癒しブースにぜひ足を運んでみてくださいね。

Processed with Rookie Cam

KIN204「9(太陽)黄色い種―黄色い戦士」