KIN209〜KIN221 赤い月の13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

昨日までの13日間は黄色い戦士の期間でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
この13日間はホントに早く過ぎた感じがあります・・・。 この期間にうさとの服展&プチ癒しフェスティバルがあり、三宮へ行ってきましたがそこでもとても大きな学びを得たり、 自分の中に落とし所を見つけたいと思っていることにヒントがあったり。
はたまたこの期間のキーワードに丸まま当てはまるような出来事があったり。

 

そして、今日から始まる期間は今年の4月から始まった大きな流れのまとめの時期に入ります。
260日周期のカレンダー・ツォルキンを5つに区切った最後の「第5の城」とよばれる52日間です。 さらにこの52日間が13日ごとの流れに分かれていますが、今日から始まるのはこの最初の13日間。赤い月の13日間です。
ではこの期間のキーワードを見てみましょう♪

 

・教訓を含む新たな展開
  赤い月

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

となっています。あすわマヤダイアリー2015をお持ちの方は P128のメッセージもぜひご覧くださいね。

 

金木犀の香りや少し肌寒い風に、凛とした気分になりつつ、新しい流れをスタートさせたいと思います(^^)
みなさんも、ステキな13日間をお過ごしください!

 

 

KIN209「1(磁気)赤い月―赤い月」