光の大集会がDVDでよみがえる!

こんにちは
あすわ マヤンカレンダーリーダーまろです。

 

ついに光の大集会の模様を収録したDVDが発売されることとなりました。
光の大集会
銀河のマヤと古代マヤ 人類史に残る融合
『ヌースフィアの時代とマインドシフト』
~1000 年先の地球のために~

今年の4月に行われた東京・大阪での光の大集会。
わざわざこのためだけに、マヤ族の最高神官であるアレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ氏が来日していただくというお話を、私たちが聞いたのはちょうど講演の1スピン(260日)前でした。
それこそとてつもない時間を越えて、今もマヤの血とその叡智を大切に受け継いでいるマヤ族。そのマヤのすべての種族の長に立つ最高神官が、あすわの呼びかけで日本に来て講演をしてくださるという企画にひっくり返りそうになったのを覚えています。

 

実際にアレハンドロ大長老はあすわの呼びかけに応じてくださり、地球人類初の「伝統マヤと銀河のマヤのコラボレーション」というとんでもないイベントに駆け付けてくださった多くの方々の見守る中、東京と大阪でこの素晴らしい集いは大成功をおさめることができました。
私の身の回りでも、正直普段では興味すら抱いていなかったような人が突然「行ってみたい」と言い出したりして、その機会の重さをかみしめたりしたものです。

 

そして、その貴重な大集会の模様が、今回DVDとしてさらにたくさんの方に見ていただけることになりました。
今回のDVD化に際し、あすわ秋山代表の監修のもと徹底的に翻訳も見直されています。伝統マヤ・銀河のマヤに真摯に向かい合ってきたからこそ分かる膨大なバックボーンを踏まえたうえで字幕となった情報は、あの時アレハンドロ大長老が伝えたかった事を より鮮明に感じとらせてくれることでしょう。

 

Youtubeで予告編もご覧いただけます。

私からのご購入も可能ですので、ぜひHPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。
送料は無料です。

11/2までのご予約で10%offとなります!

 

あのとんでもなく貴重な時間をぜひ追体験していただけたらと思います!

 

KIN212「4(自己存在)黄色い人-赤い月」