フェスタdeハピネス ありがとうございました。

こんばんは。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

先日KIN214は初めて京都のイベントに参加させていただきました(^^)
いつもイベントでお世話になっているColor Receptionの西田さん主催。
カラーの先生だけあって、出展されている方々もキラキラと色とりどり。
今回は今までイベントでご一緒した方や、いつもブログを見てくださってる
方々にもお会いできて良かったです。
ブログでつながったかたがセッションを受けてくださったりして
現代のネットワークってすごいなぁ、と改めてしみじみ。

 

今回、色々と語りたいことが溜まっていたkinocoサンと一緒に出展だったので
濃い話もできました〜。ものすごく楽しみなことも増えたし♪
今回はあすわのブースはもう一つ。パンダ姉さまと庄司さんとも会えて
楽しかったです。

 

次回、このイベントも3回目。同じ京都ですがまた違った場所で
3月19日㈰に京都テルサで開催です。私もまた参加させてもらうので
ぜひ遊びにきてくださいね〜。

マヤーズで集合!

マヤーズでパチリ♪

 

KIN216「8(銀河)黄色い戦士―赤い月」

↑本日、このKIN!まさにこの日に、光の大集会のDVDが発売です!
マヤーズには忘れろと言われても忘れることなんて出来ないKIN(笑)
この日に発売なんて、出来過ぎですね・・・フフフ。