KIN222〜KIN234 白い風の13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

最近はあったかいお風呂が嬉しい季節になってきましたね〜(^^)
入浴剤の代わりにと、これまた美味しい季節になってきたミカンの皮を
干しています。さてどんな感じになるのかな〜。

 

さて、第5の城の始まりだった赤い月の13日間はいかがでしたか?
今日からは新しい流れ。白い風の13日間がはじまります。
黄色い人のマークを持っている方や、赤い地球、青い嵐のマークの方にもご縁のある期間ですね。
先日発売になったマヤダイアリーなどを手にされた方がよく聞かれますが、このマークをどうやってみたらいいのですか?というの、気になりますよね。
見てるだけでもカワイイのでそれだけで楽しんでいらっしゃる方もおられます。
どうせなら、さらに自分のマークの日、自分にご縁のあるマークの日・・・なんていうのが分かるとさらに楽しいのです。
ダイアリーを持っておられる方は最初の方に載っている各マークの日の読みを見ていただくと各マークにご縁のあるマークが書いてあるので参考にしてみてくださいね。
ご自身でなくても、たとえば家族や友達を見てみるのも楽しいです。

 

では改めて。今日から始まる白い風のキーワードを見てみましょう。
白い風キーワード
※こちらに記載しております解釈は、 
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

あすわマヤダイアリー2015をお持ちの方は、P134のメッセージも合わせてご覧ください。

 

それでは、今日から始まる新しい13日間を楽しんで波乗りしていきましょう♪

 

KIN222「1(磁気)白い風―白い風」