KIN238 満月の名残

こんばんは。
マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

Processed with Rookie Cam

今日はずいぶんと冷え込みましたね〜。

早朝の薄明の空には満月の余韻が残る、まぁるいお月さんがポッカリ浮かんでいてとてもキレイでした(^^)
そして私の一番好きな星、シリウスもめっちゃキラキラ✩ 賑やかな星空の季節です。
冬になって太陽が低い位置を通るようになると、逆にお月さんが高い位置にくるので、冬至の頃に向けてこれからどんどん高みに昇っていくのでしょうね〜。

 

今日はKIN238。あすわの日の読みでは
音4
・我が身を振り返る
・測定の力が働く
白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある
青い鷲
・展望が開ける
・あらゆる見当がついてくる

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

こんなキーワードの並ぶ日でした。
そして今日は、私の大好きなLM.CのmayaのKIN〜。maya、マヤンバースデーおめでとう♪ステキな260日を。
お気に入りの人のKINの日に、お気に入りの星を眺め、お気に入りの曲を聴きながらのちょっとした時間、そんな小さなシアワセでした(*^^*)

寒い夜ですが、みなさまもカゼなどひかれませんように・・・

 

KIN238「4(自己存在)白い鏡―青い鷲」