KIN248〜KIN260 黄色い星の13日間。

おはようございます。
あすわマヤンカレンダーリーダ まろです。

 

先日から風の強い日が続き寒さもいっそう増してきましたね。
風が強いと洗濯物がピンチですが、空気がキレイになるのか、風で光が揺らめくのか、明け方の星の輝きがハンパない感じにキレイです(^^)

 

さて、そんな季節の移ろいを感じているうちに、新時代のカレンダーではいよいよ最終の13日間に入ります。
西暦カレンダーの4月から始まった今回の1周(260日)は、本日から始まる新しい13日間で締めくくりを迎えます。
本日から始まる、最後の13日間は黄色い星の13日間
ホントに最後の最後ですね。52日ごとのブロックでみた最終ブロックでも最後のまとめである第5の城。
その中でさらに今までの答えが見えてくるという13日間ですから、きっと次に始まる260日へのヒントもたくさんありそうです♪

 

では、さっそくこの期間のキーワードを見てみましょう。

・強く形にしようとする
・美しくバランスを取ろうとする
黄色い星の13日間
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

・・・となっています。
昨日までの247日間の流れを受けて、最後のシメに入っていきます!

 

あすわマヤダイアリー2015をお持ちの方は、P143のメッセージを合わせてご覧くださいね。
マヤダイアリー2015もとうとう最終月になります。今までの出来事や気持ちのメモなどを振り返ってみると、忘れてたところに面白い発見や、その時気づかなかったことに「お?!」と思うことがあるかもしれませんね!
次の2016年版もすでに販売されており、お手元に届けさせていただいた方は2015年12月も見開きはすでに使えますので、ぜひ合わせて予定などの書き込みをしていってくださいね。
お手元に2016年度版をお持ち出ない方はぜひご連絡ください!毎年好評でたくさんの方に使って頂いているだけの充実した内容になっていますよ〜(^^)
※私からご購入いただいた方は、送料は無料でお送りできます。

 

それでは、260日の旅の最終しめくくり、楽しんでまいりましょう!!

 

KIN248「1(磁気)黄色い星―黄色い星」