あすわのスペシャルなイベントたちのお知らせ

おはようございます、あすわマヤンカレンダーリーダ まろです。
う〜〜〜寒っ!って感じの日々が続いてますが、みなさんカゼなどひいてませんか?
冬は一年で一番好きな星空が見える季節ですが、この気温との戦いがなんとも・・・。
星空だけでなく、お鍋のおいしい季節、お風呂でホッコリ感が増す季節・・・そんな季節がやってくる中、これまたステキなイベントのお知らせです♪

 

一つ目は、毎回大盛況の あすわ うさとの服展 が開催されます。
2015年12月11日(金)〜12月13日(日)までの3日間。
10:00〜18:00(最終日は17:00)、場所はいつものあすわサロンです♪
260日間の大きなサイクルを頑張って駆け抜けてきた自分へのご褒美にするも良し、面白いデザインを堪能しに来るも良し。
とても気持ちのよい服たちに出逢いに来てくださいね♪
うさとの服展

 

二つ目は、先日発売された光の大集会を余すことなく収め、秋山代表監修のもと制作された
【光の大集会『ヌースフィアの時代とマインドシフト』DVD】の発売記念イベントです。
7.8の共振『銀河のマヤ宇宙情報』『奇跡の歌声』と題したコラボイベント。
詳細と「7.8って何の数字?」と思われた方は、こちらをご覧くださいね。
銀河のメッセンジャーあすわ秋山代表と、奇跡の歌声をもつ柏田ほづみサンのスペシャルな講演会+公演会です!
東京・京都・大阪の3都市で開催が決定しました。ぜひこの機会をお見逃しなく!
DVD発売記念特別企画チラシ

 

 

KIN251「4(自己存在)青い猿―黄色い星」