【New SPIN】KIN1〜KIN13 赤い竜の13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダ まろです。

 

寒い日が続いてますが、今日のこの日をどんな感じで迎えられてますか?
古い時代の暦である西暦カレンダーでは「年末〜」な時期ですが、宇宙サイクルや自然界のリズムでは、いよいよ今日からがスタートです。
まさに今日が新しいサイクル(260日)の始まり。これからなのですよ〜。
最近「あんまり年末年始の感覚が薄れて〜」なんて言ってる人が周りにも増えているのはきっとだんだんと知らず知らずのうちに、自然サイクルに合わせるアンテナが感度を増してるからじゃないかと思っております。
何か新しい気持ち、新しいコト、心機一転な感覚、ワクワクドキドキしちゃうようなこの始まりに、少しの時間でも意識を向けてみるとよいかも知れませんね!

 

ではでは、いつもの(笑)。
新しいサイクルのトップバッターをきる赤い竜の13日間を見てみましょう♪

 

・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す
赤い竜のメッセージ
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

あすわマヤダイアリーをお持ちの方は、いよいよ最後の13日間メッセージであるP144のメッセージも合わせてご覧くださいね。

 

このサイクルの出発点。
どんな260日をたどっていくのか、その最初の一歩。クリスマスプレゼントを迷うのも、年賀状を作るのもいいですけど、気持ちは「今日から暦がスタート。サイクルが生まれ変わる!」の感覚で過ごしましょう(^^)✩

 

新しいスピンも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

KIN1「1(磁気)赤い竜―赤い竜」