KIN14〜KIN26 白い魔法使いの13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダ まろです。

 

世間的にはお正月気分まっただ中。あけましておめでとうございます。
家族と久々の時間を過ごしたり、学校や仕事の休みを満喫したり、むしろこの期間こそ忙しい人がいたり・・・色々な今日を迎えている中、
お正月を迎えるたびに最近は「年末年始っぽくないな〜」というセリフをあちこちで聞くようになりました。
別に不思議なことでもなく・・・。宇宙のサイクルや自然のリズム的にはスタートはむしろ10日以上前に切られています✩
真新しい周期が始まってからの最初の13日間が終わり、本日からは次の波へ・・・。

 

今日から始まるのは、白い魔法使いの13日間です。
では、さっそくこの期間のキーワードを見てみましょう♪

 

・本質的な愛や勇気が試される
・心の許容範囲の拡がり
白い魔法使いのキーワード

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

となっています。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はぜひ1月最初のページを開くと欄外にある13日間メッセージもご覧になってくださいね。
このダイアリーも、昨日からいよいよ本格始動です〜!この13日間ごとのメッセージは、あすわ秋山代表による、それぞれの期間がどんなエネルギーかを踏まえたうえでのメッセージでダイアリーのみの特典です。じつはこれを見たさにダイアリーを購入される方は多いです(^^)
そして、ただの手帳ではなくダイアリーでもあるので、ぜひ1日1日の出来事や心の動き、出逢った人やものなど、メモされていくとたくさんの発見データとなり蓄積されて、読み返してビックリな気づきがあったりするかもですよ!!
ぜひぜひあれこれ何でもごっちゃり書き込んで(笑)、自分専用ダイアリーに仕上げてみてくださいね。
2016ダイアリー

 

それでは、お正月気分の方もそうでない方も、今日からまた切り替わり新しい13日を楽しく波乗りしていきましょう〜!
2016年もよろしくお願いいたします(^^)

 

KIN14「1(磁気)白い魔法使い―白い魔法使い」