白い魔法使いの贈り物

こんばんは。
あすわ マヤンカレンダーリーダ まろです。

 

昨日、家に帰るとステキな贈り物が届いてました(^^)
いつもとてもあたたかいメッセージをくださる、めっちゃキュートな方。
この方、白い魔法使いの紋章をお持ちのさ方なのですが、今回も、前回もその前も・・・プレゼントが届く日が白い魔法使いの日(笑)
もしかして図ってる?!と思ったり。それはないかー。こういう小さな発見も面白いですね。
(ちなみに音9の本日は、音9を持つ人から電話がありました〜)

入れていただいたカードのメッセージにも、ほんわか可愛らしい笑顔が浮かびました。ホントまたお会いしたいものです。いつもいつもありがとうございます✩
しかも今回は、包を開けたとたんお茶のパックが目に入り、「へ?」って思ったらメインはステキな香りのフレーバーティー茶葉でした!
写真 2016-01-22 18 26 38
届いてすぐに飲めるように・・・。そんなちょっとした心遣いをさらっとしてくださるんですよね、いつも(^^)
ところで貼ってくださっていた切手もカワイイんですが、2円切手でウサギの切手あるんですね〜!初めて見ました。藤色の色もいいなぁ。ばあ様からもらった切手帳に加えたい(^m^)
写真 2016-01-22 18 23 12

 

いただいたお茶は摘んで来たお花のような懐かしい香りでおいしく頂きました!
しばらく朝の紅茶にこれを頂きたいと思います。わーい♪
ありがとうございます!

 

KIN35「9(太陽)青い鷲―青い手」