KIN53〜KIN65 赤い空歩く人の13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。
まだ冬の星座が大活躍の夜空ですが、今朝は紫陽花の木に新しい芽が出てきているのを発見!季節の移ろいを感じました(^^) 
さて。12月中旬から始まった新しいサイクル、昨日までの52日間は「始まり」の52日という大きなブロックでした。

本日からは「深める・鍛錬する」などのキーワードを持つ52日間という大きなブロックに入っていきます。その期間のトップをきるのは、今日から始まる赤い空歩く人の13日間となります。
実際にどんなふうに意識してみるとこの波長を捉えやすいのか?あすわのキーワードを見てみましょう♪

 

・飛躍のヒントを得る
・現状からの1段階レベルアップを促される
赤い空歩く人
※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

・・・となっていますね。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方は、ぜひP55のメッセージをご覧ください。

 

個人的にも、まさにこの期間のこのキーワードをピッタリはまる現象をいくつか予感しています。
この時期にこの現象がめぐってくること、ちょうどピッタリわざわざこの時期に当てはまるように流れてきていたのね〜と思わずにはいられない!
なんというバッチリタイミングなんでしょう・・・(笑)と思ってしまうほどですが、きっとこの期間に体験して学ばなければならないことなのですね(^^)
そう思うとなんだか後ろからそっと背中を押してもらっている感じがします。

 

みなさんも、ご自身の気分や起こってくる現象に色んな見方をしてみてください。面白い発見があったらぜひ教えていただけると嬉しいです。
この13日間も楽しい波乗りとなりますように・・・!

 

KIN53「1(磁気)赤い空歩く人―赤い空歩く人」