うさとの服展、開催っ。

こんばんは。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

明日、明後日の2日間。
あすわ主催 うさとの服展 が開催されます(^^)
2016年2月20日(土)~21日(日) KIN63〜KIN64
11:00~18:00(最終日は17時まで)
開催場所:神戸元町駅直ぐ
usatonohuku0220

いつもの上本町ではなく、今回は神戸元町♪
ちょっと初日のお天気はいまいちのようですが、駅から近いので大丈夫!
ぜひ遊びに来てくださいね。

今回はこんな感じの会場です。畳のところもあっていい雰囲気♪
写真 2016-02-20 14 25 23
真剣にお気に召す服をチェック中の、マヤンカレンダーリーダー(笑)
写真 2016-02-20 14 25 29
同じく、マヤンカレンダーリーダーのミヤさんと♪
写真 2016-02-20 14 26 04

皆様もぜひお楽しみくださ〜い✩

 

<うるう年 周波数を変えてしまう危険?!>
あすわ 秋山代表が発振する必読情報はこちら。少しでも多くの人にぜひ知ってほしい事実です。
(2012年のうるう年の記事と、2016年のうるう年の記事です)
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」 

 

KIN62「10(惑星)白い風―赤い空歩く人」