KIN66〜KIN78 白い世界の橋渡しの13日間。

おはようございます。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

260日周期の【第2の城】を絶賛航行中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日までの赤い空歩く人の13日間には、
・現状から1段階レベルアップを促される
・飛躍のヒントを得る
というあすわのキーワードがありましたが、まさにこの期間にそのような出来事をいくつか経験し
レベルアップ・・・したのかしら(爆)、いや、レベルアップに向けた努力にいつも以上に注意をそそぐ期間となりました。
皆様はどのような13日間でしたか?(^^)

 

さて。今日からは白い世界の橋渡しの13日間が始まります。
第2の城は「深める」とか「洗練」とかの意味をもつとされる、大きなブロックですが、その中でさらにこの「深める(洗練)」のキーワードをもつ、白い世界の橋渡しの期間が重なるわけですね♪
めっちゃ洗練されて、とても深まるのか?!それは自分次第!
なるべくこのキーワードに意識を向けて、この波にうまく乗りたいものですね〜。
では、もっと分かりやすくこの期間を波乗りするための、あすわのキーワードをご紹介しますね。

 

・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫
白い世界の橋渡しキーワード
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

・・・となっています。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方は、P57のメッセージをぜひ参考になさってくださいね。

 

さらに、この13日間の間には4年に1度のうるう年にしかない、2/29がやってきます。
誤った認識から間違ったKINを出してしまわないように、ご注意くださいね。
これについては、あすわのブログで秋山代表が詳細を書かれていますので必読ですよ〜
 (2012年のうるう年の記事と、2016年のうるう年の記事です)
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」
あすわマヤダイアリーのP14〜15にも、記事がありますのでこちらでもどうぞ♪

 

それではみなさま、この13日間もステキに波乗りいたしましょう〜✩

 

KIN66「1(磁気)白い世界の橋渡し―白い世界の橋渡し」