しあわせ物語、ありがとうございました。

こんばんは。
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。  

 

KIN71。本日は神戸三宮にてしあわせ物語に出展していました。
会場に遊びに来てくださった方々、主催のチームわくわくの皆さん、 出展者の皆さん、ありがとうございました(^^)
今回のイベントは、掃除機のデモンストレーション(講座?)があるなど、変わったイベントで面白かったですよ。
セッションを通しての気づきは、毎回いろいろなのですが、今日はなかなか興味深い数字のマジックが重なって、 面白い体験をさせて頂きました。
これから楽しみだ、とご自身の人生に明るく向きあわれる方が、これからもどんどん増えていくよう頑張ります(^^) ありがとうございました✩

 

次回は3月。京都のイベントでお会いしましょう☆

 

KIN71「6(律動)青い猿―白い世界の橋渡し」