春の京都でぜひ体験を☆

KIN82「4(自己存在)白い風―青い嵐」(3/11)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

しっとり雨が花粉を洗い流したりして、花粉症の方も少しはラクな日が何日かあったりするようですね〜。
寒暖も行きつ戻りつしながらも、徐々に春に近づいているようです。(突然、やたら暖かい日があったりしますが・・・)
社会や学校も新年度を迎えるところも多く、春になり新たな出発をされる方、なにか始めようかな〜と思ったりする方、色々だと思いますが
ご自身が今どういう流れに立っているのかな〜というのを知って、一歩踏み出すのもステキだと思いませんか?(^^)
3連休になる方も多いかと思いますが、京都でステキなイベントに出展させていただきます♪

 

第3回 フェスタdeハピネス

日時:2016年3月19日(土)  10:30〜16:00
場所:京都テルサ
  (近鉄「東寺」駅、地下鉄「九条」駅 から徒歩5分、JR「京都」駅から徒歩15分)
フェスタdeハピネスチラシ

 

イベントで体験される方には、3つのメニューのうち1つを選んで頂いているのですが、やっぱりみなさん自分の人生の流れが気になりますよね。
一番人気なのが「自分がどのような流れに立っているのか」という人生の設計図を読み解くもの。
なるほどね〜!と納得される方、まだまだこれから楽しみだな!とワクワクされる方。色々です。
ぜひぜひ体験してみてくださいね!
あらかじめご連絡・ご予約頂いた場合は鑑定書を仕上げておきますのでスムーズに鑑定体験していただけますよ♪
このHPのコンタクトフォームからご連絡くださいね。

 

それでは、春の京都でお会いしましょう☆

 

KIN82「4(自己存在)白い風―青い嵐」

 

【ご注意】2016年は閏年です
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!
3月いっぱいまでKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。
なぜそんな勘違いがおこってしまうのか?あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 闇の手法」
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」