KIN83 えぇもん貰った♪

KIN83「5(倍音)青い夜―青い嵐」(3/12)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

本日はKIN83。
私がもう20年近く大好きなアーティストさん、LM.CのアイジさんのKIN〜♪
アイジさん、マヤンバースデーおめでとうございます☆
自分のKINや自分のKINにご縁の深いKINの日も当然楽しみですが、自分の大好きなアーティストや作家さんや、尊敬する人などなどのKIN・・・知っていると楽しいですね。
あすわのマヤダイアリー2016、及びその特典で付いてるKIN早見表や、秋山代表の著書などでも簡単にKINを調べられるので、ぜひ色んな人のKINを調べてみると楽しいですよ(^^)

 

さて、そんなステキな日にお友達からホワイトデーに、めっちゃいいモノいただきました!
これ!!

Processed with Rookie Cam

ひゃー!こんなん、どこで見つけてくれたん〜〜?!(>∀<)テンション上がりまくりでした。
おいしく頂きたいと思います〜!ありがとう〜!ひゃっほー!

 

KIN83「5(倍音)青い夜―青い嵐」