フェスタdeハピネス、ありがとうございました。

KIN91「13(宇宙)青い猿―青い嵐」(3/20)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

KIN90の昨日は、京都でイベント出展でした。
以前に鑑定を受けてくださったかたがリピートで来てくださったりして嬉しい再会もあり、
出展者さんとの交流の中にもたくさんの気づきがあったりと、貴重な一日をすごさせて頂きました(^^)
主催者さん、出展者の方々、そしてマヤ鑑定を受けてくださった方々、ありがとうございました。
出展させて頂く側ではありましたが、会場のいろんな場面からたくさんの気づきをもらい、普段あすわで学ばせてもらっていることが、どれだけ重要な内容なのかを再確認しました。
今回の学びもまた次へ活かしていきたいと思います!

 

本日は青い嵐の最終日。そして春分の日です。マヤの地、ククルカン神殿では羽毛をもつ蛇ククルカンが降臨し、春分の日没に向いているカラコル天文台の西の窓から当時のマヤの人々も空を見上げたのでしょうね〜。
銀河のマヤのカレンダーでは、明日からまた新しい流れに入っていきます。意識を切り替わりに向けてみてくださいね。キーワードなどは明日のブログでまた書きます(^^)

 

KIN91「13(宇宙)青い猿―青い嵐」