KIN92〜KIN104 黄色い人の13日間。

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」(3/21)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

きのう太陽が春分点を通過し、昼夜の長さが同じと言われてるけど実際にはちょっと昼が長い1日をもって、青い嵐の13日間が終了しました。
昨日までの期間のキーワードは「・本来あるべき状況へと動く ・強い軌道修正」というものでした。
今日からは、次の振動領域である黄色い人の13日間へと突入です。
52日ごとに区切られた「城」というブロックでは2つ目の第2の城をしめくくる13日間でもあります。
ホゼ博士がこの「黄色い人」にあてたキーワードは【・Free Will(自由意思) ・Influences(感化する) ・Wisdom(知恵)】。
日常生活で意識するのにもう少し分かりやすく表現したあすわの解釈では

 

・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る
黄色い人のキーワード

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

となっています。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP65のメッセージをぜひご覧になってくださいね。
きっとこの期間、心の余裕を持って過ごせると思います!(^^)
それでは新しい13日間を、楽しく波乗りしていきましょう!

 

【ご注意】2016年は閏年です 
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!
3月いっぱいまでKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。
なぜそんな勘違いがおこってしまうのか?あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜! 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 闇の手法」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」  
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」     

 

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」