KIN114 今年1年の名前を知ってますか?

KIN114「10(惑星)白い魔法使い―赤い蛇」(4/12)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

突然「今年の名前」ってタイトルに入れてみましたけど何?って思われた方。
2016年ではないですよ〜。今年は「白い惑星の魔法使いの年」です。
白い惑星の魔法使いの年

 

7月26日から始まる13の月の暦では、年が始まる7/26のKINがその年の名前になっています。つまり、2016年7月26日はKIN114「10(惑星)白い魔法使い―赤い蛇」だったということ。本日と同じKINですね。ツォルキンは260日サイクルなので365日より早く1周します。260日前の今日KIN114から13の月の暦では今年一年が出発しました。

 

ちなみに7月26日を「古代マヤ暦でのお正月」と発信している方がたまにいらっしゃいますが、これは違いますね。古代マヤ暦とホゼ博士の創られた13の月の暦、その根幹となるツォルキンは別ものですのでお間違いのなきよう・・・。
さて。260日前と同じエネルギーの流れていた1日。白い惑星の魔法使いの年の初日がどんな1日だったのか時間トリップしてみるのも楽しいかもですね。

 

あすわのキーワードも参考に、ぜひ今日1日を意識してみてください(^^)

音10
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く
白い魔法使い
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある
赤い蛇
・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  
なぜそんな勘違いがおこってしまうのか?あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!  
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 闇の手法」  
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」   
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」       

 

KIN114「10(惑星)白い魔法使い―赤い蛇」