あすわフェスティバル&うさとの服展

KIN126「9(太陽)白い世界の橋渡しー白い鏡」(4/24)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

本日は大阪のドーンセンターにて、あすわフェスティバル&うさとの服展 が開催されております。
朝からたくさんの方がこられて、早々に会場は賑わっておりました(^^)
もちろん、あすわマヤ鑑定®も受けて頂けます。秋山代表と珠理さんが、他では聞くことのできない銀河ツール、現代版マヤカレンダーからのメッセージをお届け中!
あすわフェス1
秋山先生はもちろん、マヤンカレンダーリーダーの皆さまとも色々とお話させて頂き、帰路で思い出しながらメモメモしてみたり…。 

懐かしく再会させて頂いた出展者さんもいらっしゃいました(*^_^*)
耳ツボジュエリーのの留美さん☆
今日も耳がポカポカになるマッサージもしてもらって、個人的に大好きなものと、留美さんオススメのものを、一対ずつ付けてもらいました〜 瑠美さんを施術中にパチリ。
あすわフェス2
そして、面白いおっちゃん(←失礼/笑)として私の記憶にある、メディスンカードのたあさんと、今回もいっぱい笑ってお話させて頂きました。ゲラゲラ笑ってる中に、大事なことがいくつもあったり。

 

イベントに出させて頂くようになって、ほかの出展者さんがどんな風に、イベントを過ごされてるのか今まで気付かなかった目線が増えたので、あすわの大きなイベントで今回も色々と短い時間ながら学ばせてもらいました。
あすわフェス3
うさとの服は、今回もたくさんの人の元へと選ばれて行き、ミヤさん、てんこさんも、コーディネート、アドバイスに大忙しされてましたが、ぜひ声をかけて色んなこと聞かれることをオススメします。

思いもよらない着方がでてきたり、面白いですよ。
私は前々回のうさと展て一目惚れしたコを着て行ったところ、色んな方に「まろちゃん、似合ってる〜!」と言って頂き、ムフムフでした(笑)

 

私と同じKINのベッカリンさんとも絶妙なタイミングでお会い出来たし、短時間ながら楽しませて頂きました。
受付されている事務局の根岸さんと、カレンダーリーダーくーこさん、ailaさん、Raycaさん。お疲れ様です。

あすわフェス4

17時まで、開催しておりますので、今からでも間に合う方はぜひ足を運んでみてくださいね〜!

 

KIN126「9(太陽)白い世界の橋渡し―白い鏡」