6月のイベント情報

KIN167「11(スペクトル)青い手―赤い地球」(6/4)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

なんだか朝から雨が降りそうで降らないビミョーなお天気ですね〜。
もうすぐ梅雨なのかな?先日は雲の合間にキラッキラに輝くスーパーマーズを楽しみました(^^)みなさん見られました?
・・・さて。本日は6月の素敵なイベントを2つ紹介いたします!

 

 

癒しのほっこり宝島 Vol.3
日時:2016年6月12日(日)  10:00~17:00(最終入場16:30)
場所:中津・三栄ビル3階 展示会場
癒しのほっこり宝島チラシ1

癒しのほっこり宝島チラシ2

 

 

第4回 フェスタdeハピネス
日時:2016年6月26日(日)  10:45〜16:45(最終受付16:30)
場所:四ツ橋・近商ビル9F「Aホール」
フェスタdeハピネス0626
※フェスタdeハピネスについては、15:00までの出展とさせていただく予定です。

 

どちらも素敵なブースがたくさん集まるイベントとなります。
梅雨空を吹っ飛ばす元気をもらいに、ぜひ遊びにきてくださいね!
マヤ鑑定® のご予約は、お問い合わせフォームからも承ります。ご希望時間がある方はご予約いただくことをお勧めします。

それでは、会場でお会いするのを楽しみにしております☆

 

☆銀河のマヤからの情報【ツォルキン】にまっすぐに繋がる☆   
今年はうるう年です。2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!   
ツォルキンと何か他の手法を混ぜて何かを見ようとする行為の危険性とは?
実は知らず知らずのうちにまったく違うところに繋がってしまっているかもしれません。あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 ツォルキンと何かを混ぜる行為」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」   
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」   

 

KIN167「11(スペクトル)青い手―赤い地球」