KIN170〜KIN182 白い犬の13日間。

KIN170「1(磁気)白い犬―白い犬」(6/7)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

おはようございます。
いよいよ梅雨に入りました。恵みの雨に近所の紫陽花の勢いがスゴイ!
ウチには今年、初めてパッションフルーツが育ってますが、こちらもなかなかの勢いで背丈が伸びてきてます。ジメジメで嫌だ〜と言っているのは案外、ニンゲンだけなのかも?

 

 

自然界の成長目覚ましいこの季節。12:60の呪縛に縛られないサイクルでは、今日から新しい流れに切り替わるタイミングです。
今日から始まる振動領域、白い犬の13日間です。13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・ハート(Heart)・愛する(Loves)・忠実(Loyalty)」。これを、日常生活にも分かりやすくした あすわの解釈を参考にされてみてくださいね。

 

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる
 白い犬のキーワード
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

となっています。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP89のメッセージもご覧くださいね。 

 

今日は楽しみにしていたステキな予定もあり、エネルギーの変わり目の初日からワクワクです。
皆様も、新しい切り替わりを意識して見てください。何か思わぬことに気づくかも?!

 

【ご注意】2016年は閏年です  

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  
なぜそんな勘違いがおこってしまうのか?あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!  
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 闇の手法」   
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」    
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」         

 

KIN170「1(磁気)白い犬―白い犬」