最近の楽しみごと♪

KIN171「2(月)青い猿―白い犬」(6/8) 
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです

 

先日のKIN168に、ちょっと変わった体験をしてきました。
カレンダーリーダー仲間のKinocoさんが主催された「糸掛け曼荼羅」のワークショップにmy母上と参加。初めてこの不思議なアートの世界を堪能してきました〜♪
数パターンの素数を使って作り上げていく作業。5時間没頭しましたよ。途中参加された方みんなで「13いいね、13は希望が持てる」とかツォルキン知らない人までそんな言葉が飛び出したりしてて、ちょっと面白かったり・・・(笑)
仕上がりはこんな感じ。まったくの超素人でもできちゃうんだからスゴイもんです。

糸かけ曼荼羅

しかも、この日はKinocoさんからお手製のドリームキャッチャーもプレゼントに頂いて、感激。ドリームキャッチャーっていいな〜って思ってたけど、なんか色合いが好きなのが全然なくて諦めてたのでこんなステキなの貰って嬉しい〜!ありがとう、Kinocoさん!


そして、昨日からは白い犬の振動領域に突入しましたね。月曜日までの流れと、昨日から切り替わった新しい流れはぜんぜん違うものです!
白い犬の初日、KIN170の昨日は久々にSEKAI NO OWARIのライブに行ってきました♪ 相変わらずとことんセカオワWORLD全開のコンセプトを徹底的に楽しませてくれるステージでした。
そう言えばNakajinは明日のKIN172がマヤンバースデーじゃないか!(・∀・)
おめでとう、Nakajin(←ちょっと気が早い)
途中、敢えて和訳が映し出された歌詞なんかにも最近のヌースフィア講座で聞いてきた内容とリンクするような感覚があったりして、また新しい目線でも色々と感じるところがありました。楽しかった〜。

 

さらに週末に向けて楽しみごとは続きます。
今週のKIN173(6/10)〜の3日間。あすわサロンでうさとの服展が開催です。金・土・日の3日間なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。夏物のうさとも、涼しいけどクーラーなんかの極端な冷えから守ってくれる着心地のいいコがいっぱいなのです(^^)
うさと展0610

 

さらにKIN175(6/12)は、大阪・中津にて『癒しのほっこり宝島』にイベント出展します。こちらもたくさんの癒しブースが集うのでぜひ体験しに来てくださいね!
あすわマヤ鑑定®、ご予約いただく場合はHPのお問い合わせからどうぞ(^^)
癒しのほっこり宝島チラシ1

 

 

それでは白い犬の期間、楽しんで行きましょう。
本日のキーワード、載せておきますのでまずは今日の1日を意識してみてくださいね☆

音2
・白黒はっきりさせる
・二極の力が働く

青い猿
・目の前の出来事に一喜一憂しない
・個々の質的な部分を問われる

白い犬
・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる

 

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
 「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

☆銀河のマヤからの情報【ツォルキン】にまっすぐに繋がる☆   

今年はうるう年です。2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!   
ツォルキンと何か他の手法を混ぜて何かを見ようとする行為の危険性とは?
実は知らず知らずのうちにまったく違うところに繋がってしまっているかもしれません。あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 ツォルキンと何かを混ぜる行為」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」   
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」   

 

KIN171「2(月)青い猿―白い犬」