癒しのほっこり宝島、ありがとうございました。

KIN175「6(律動)青い鷲―白い犬」(6/12) 
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

本日は中津にて『癒しのほっこり宝島』にイベント出展してきました。たくさんのブースで始終賑やかで活気がありました。小さい子どもちゃんや、ご年配の方までみなさん楽しんでおられましたね〜(^^)
お天気下り坂だしどうかな〜と思ってましたが、ありがたいことにマヤ鑑定®のブースへ、たくさんの方がいらしてくださいました。ありがとうございます☆

 

出展者さんの中でも興味を持ってセッションを受けてくださったり、来られる方々それぞれに「なるほどな〜。このタイミングだよな〜」とか、お話を伺う中でも思わず「ですよね〜!」と思っちゃうような・・・お話している私のほうが納得しているようなドンピシャなタイミングでみなさんセッション受けに来てくださいますね・・・(^^)
銀河のマヤの宇宙情報。しっかりと響いいていれば私も嬉しいです。

 

主催者さま、出展者のみなさま、そしてマヤ鑑定®を体験しに来てくださった方々、ありがとうございました!
次回は2週間後の6/26(日)、KIN189。心斎橋の会場でイベント出展させていただきます♪
こちらもいつもお世話になっている主催者さまが心を込めて開催されているイベントとなります。ぜひ遊びにきてくださいね!
ご予約いただく場合はHPのお問い合わせからどうぞ(^^)
フェスタdeハピネス0626

 

 

☆銀河のマヤからの情報【ツォルキン】にまっすぐに繋がる☆   

今年はうるう年です。2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!   
ツォルキンと何か他の手法を混ぜて何かを見ようとする行為の危険性とは?
実は知らず知らずのうちにまったく違うところに繋がってしまっているかもしれません。あすわ秋山代表のブログに詳細が記載されていますよ〜!
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 ツォルキンと何かを混ぜる行為」 
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 マヤ暦によってKINが変わる?編」   
「あすわのブログより/マヤ暦占いの真実 うるう年について」   

 

 

KIN175「6(律動)青い鷲―白い犬」