フェスタdeハピネス、ありがとうございました。

KIN190「8(銀河)白い犬―青い夜」(6/27) 
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

今日から13の月の暦では、最終月である13月「宇宙の月」に入りました。いよいよ白い惑星の魔法使いの年も大詰めですね〜。
昨日KIN189は心斎橋で『フェスタdeハピネス』に出展させていただきました。

 

都合、少し早めに退席させてもらったのですが、何年も前にマヤ鑑定させていただいたお友達が、会いに来てくださったりして、とても嬉しい再会でした♪
前回の鑑定の続きの流れをお伝えさせて頂きながら、毎度のことですが本当にその人その人の節目だったり、すごいタイミングだからこそ聞きに来てくださるのだな〜と思わずにいられません。
今回出展していた中には、前回はお客さんとして来てくださったお友達がイベントデビューしていたり、色々とご縁も体験も広がっているようです(^^)
一緒に出展していたマヤンカレンダーリーダーの庄司さんとも、色んな話や想いをシェアできたりして短時間ながらも充実の1日となりました。

 

主催者さま、出展者のみなさま、そしてマヤ鑑定®にご縁してくださったり、あすわカレンダーシリーズに興味を持ってくださった方々、ありがとうございました!

次回は10月に第5回が開催だそうです。心斎橋の今回と同じ会場です。
こちらもまた、庄司さんと一緒に銀河のマヤをお伝えさせていただきます。ぜひ遊びにきてくださいね。

 

KIN190「8(銀河)白い犬−青い夜」