KIN196〜KIN208 黄色い戦士の13日間。

KIN196「1(磁気)黄色い戦士−黄色い戦士」(7/3)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

おはようございます。
あっつーい!(笑)ムシムシしますね〜。昨日は近畿地方も30℃超えしました。
そんな中、昨日は久々に幼なじみと再会して大好きなお店へ一緒に行ったりしてました。13の月の暦で新しい1年が始まる今月7/26がマヤンバースデーの彼女。ステキなプレゼントをくれたり、一緒に買い物したり、短い時間ながら楽しいひとときでした(^^)

 

さて、そんな暑さや楽しさも超特急で駆け抜ける日々。あっという間に13日ごとの変わり目がめぐってきます。
本日からまた新しく始まる振動領域は、黄色い戦士の13日間
今回のスピンもいよいよ第4の城のラストへと入っていきます。ホント早いなぁ・・・。
13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・知性(Intelligence)・問う(Questions)・大胆さ(Fearlessness)」です。。
このキーワードの要の部分はそのままに、日常生活の中でも体感しやすく表現した あすわの解釈をぜひ意識してみてください。

 

 

・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる
黄色い戦士
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

となっています。さらにあすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP96のメッセージをぜひご覧ください。

白い惑星の魔法使いの年、最後の1ヶ月「宇宙の月」も残すところあと3週間。
銀河のマヤの波に乗ってこの13日間も楽しんで行きましょう!

 

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  

 


KIN196「1(磁気)黄色い戦士−黄色い戦士」