KIN216

KIN216「8(銀河)黄色い戦士−赤い月」(7/23) 
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

みなさま、今日も暑い一日でしたね。お天気が良かったのは嬉しいですが。日本でも昨日から解禁されたポケモン捕獲祭りもだいぶと捗ったんじゃないですかね(笑)
本日はKIN216。あすわで学ぶマヤンカレンダーリーダーにとって特別に気合が入る日・・・?(^^)
あすわの秋山代表のマヤンバースデーですからね〜♪
皆さんも↓のツォルキンと呼ばれる新銀河時代のカレンダーで、ご自身のお誕生日がどの日かご存知ですか?
ツォルキン
あすわのマヤダイアリーやカレンダーには西暦のお誕生日から一発でご自身のお誕生日(KIN)を導き出す早見表とツォルキンがセットになったカードが付いてます♪
昨日ご購入の依頼をくださった方へ、マヤダイアリーの発送準備をしつつ・・・自分が持ち歩いてるツォルキンカードがずいぶんと使い古されてボロボロになってることに気づいてしまいました(爆)
最初はこんなピンピンやったんか〜(^^;)って・・・。
みなさまも、ぜひお手にされたからにはボロボロになるくらい眺めてみたり、振ってみたり、この時期ですと扇いでみたり(笑)、ご活用くださいね!

 

 

さて、13の月の暦では【白い惑星の魔法使いの年】も、あと少し。7/25の「時間をはずした日」を越えると、いよいよ青いスペクトルの嵐の年がやってきますね!
暑い日が続きますが、熱中症などにはお気をつけて!!

 

 

本日のキーワードを載せておきますので、朝からの一日を振り返るもよし、いやいや今日はまだまだこれからだよ!という方もぜひ意識をしてみてください☆

 

 

音8
・いつになく考えたり話込んでしまったり
・再確認の力が働く
音8
黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる
16-黄色い戦士
赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ
赤い月のキーワード

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された
 「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

KIN216「8(銀河)黄色い戦士−赤い月」