KIN222〜KIN234 白い風の13日間。

KIN222「1(磁気)白い風−白い風」(7/29)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

先日のカレンダーリーダーの集いの興奮も冷めやらぬまま、流れは新しく切り替わっていきます!
今日から始まる振動領域は、白い風の13日間です。
赤い月の13日間は自分にとってもご縁のある期間だったので、とても楽しい期間でもあり、同時にとても色々な気持ちの変化もあり・・・(^^)  自分でもとても興味深い期間でした♪
みなさんはどんな赤い月の13日間でしたか?

 

さて。本日から始まる白い風の期間は、260日サイクルの銀河カレンダー「ツォルキン」を大きく5つに分けた「城」で見ると、最後のブロックである第5の城にあたります。
去年の年末あたりから始まった大きな流れを体験してきて「まとめ」の期間となる第5の城。どんな展開を創りだすのか・・・自分自身に期待です(笑)

 

13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が白い風に当てたキーワードは「・スピリット(Spirit)・伝える(Communicates)・呼吸(Breath)」です。日常生活で意識しやすく表現されたあすわの解釈を参考にしてみてくださいね。

 

・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける
白い風
 
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。 

となっています。さらにあすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP100のメッセージをぜひご覧ください。
生活の中で、出逢う出来事、自分の気持ちの変化、注意深く観察してみたいと思います。
皆様もすてきな13日間をお過ごしくださいね!

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  

 

 

KIN222「1(磁気)白い風−白い風」