うさとの服展 @あすわ

KIN4「4(自己存在)黄色い種−赤い竜」(9/9) 
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

本日から3日間、大阪 上本町のあすわにて、うさとの服展が開催されてます(^^)
今回は秋らしい深い色合いのものもたくさんでしたよ〜。ぜひぜひ魅力的な服たちに触れにいってみてくださいね!
うさとの服展は女性だけでなく男性物も、赤ちゃんの物もあったりしてご自身のため以外にも見ていて楽しいですよ。
私は、マヤンカレンダーリーダーのくーこサンがオススメしてくれたコがとても好きな色・形だったのでこれからの季節に大活躍してくれそうな一枚をつれて帰りました(^^)
みなさんもご自身にピッタリの一枚に出逢えますように〜!
あ!あすわで来年のダイアリーやカレンダーの見本も見れますのでそちらも是非チェック!!

 

 

9月9日(金)~9月11日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:あすわ(大阪上本町)近鉄上本町、地下鉄谷町九丁目
うさとの服展チラシ

ビル4Fです♪ 
事務局の根岸さんやマヤンカレンダーリーダーのスタッフもお待ちしてますよ〜!
うさとの服展2
うさとの服展3

 

 

 

KIN4「4(自己存在)黄色い種−赤い竜」