KIN14〜KIN26 白い魔法使いの13日間。

KIN14「1(磁気)白い魔法使い−白い魔法使い」(9/19)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

新しいサイクルに入って13日間が過ぎました。

赤い竜の振動領域の期間、個人的には一番大事なKINの日を迎えたり、今まで考えなかったようなことに思いを馳せてみたり。

この13日間の間で色々なことが始まり、動き出し(というか、いよいよ動かないといけない状況になってきたり・・・笑)、仕事や日々の生活は同じように繰り返されているようで、やっぱり目には見えないけどリズムに沿って動いているんだな〜と改めて思う感じです。

色々と楽しい体験も盛り沢山の凝縮したスタートとなりました。みなさんの最初の13日間はどんな感じでしたか?

 

 

 

今日からは今回のスピン(260日)の2つめの振動領域に切り替わります。白い魔法使いの13日間です。

この白い魔法使いの振動領域に、13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・永遠(Timelessness)・魅惑する(Enchants)・受容性(Receptivity) 」です。

さらにキーワードのもつ基の部分をそのままに日常もっと参考にしやすくした、あすわの現代解釈をぜひ参考にしつつ、意識してみてくださいね。

 

 

・本質的な愛や勇気が試される

・心の許容範囲の拡がり

白い魔法使い

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

となっています。

さらにあすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP117のメッセージをぜひご覧ください。

こちらのマヤダイアリー、もうすぐ2017年版が発売されますので、ご予約も受け付けてます♪

10月からの発売となりますので、またHPで詳細お知らせいたします(^^) ご予約いただいている方はもう少しお待ちくださいね☆

 

 

明日からは13の月の暦では、3番目の月に当たる「電気の月」が始まります。3月ですね。28日間×13ヶ月のリズムカレンダーではまだまだ今年は始まったばかり!

それではみなさま、秋めいてきたステキな季節。

秋空のごとく心も軽やかに銀河のリズムで波乗りしてまいりましょう☆

 

 

 

KIN14「1(磁気)白い魔法使い−白い魔法使い」