あすわ マヤカレンダー2017シリーズ

KIN20「7(共振)黄色い太陽−白い魔法使い」(9/25) 

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

古い時代のカレンダーではもう12月まで数か月となり、お店でも2017年カレンダーなどを目にする機会が増えてきましたね。

ホゼ博士が顕された「13の月の暦」ではまだ3番目の月を航行中ですが、残念ながら私たちの生活にはまだこの12ヶ月カレンダーが根強く残っていて、ひそかに私たちの可能性を縛っています(゚д゚)!

ま、いきなりこのカレンダー使うの辞めちゃったら、周りの人と話が合わなくなるし~・・・とか色々あるとは思いますが、それも加味して「あすわ」では同時にちゃんと新しい時代のカレンダーを意識できるような素敵なシリーズを発売し、毎年たくさんの方に大好評いただいています♪

ありがたいことに、少し前から「来年のダイアリー、またほしいんだけど」っていうようなお問い合わせやメールをいただくようになりました。

いよいよ、あすわ 現代版マヤカレンダーシリーズ2017 発売となります!

 

 

今年も、ぶっちぎり一番人気のダイアリー(手帳として使えるし、日記にもなるし、マヤカレンダーの日の読みなんかの情報も入っていて、13の月の暦の流れもわかっちゃうし、何よりあすわ秋山代表による13日ごとのメッセージはダイアリーのみの特典!!)を筆頭に、お家の中でもすぐに見れる、予定の書き込みもばっちりできる壁掛けタイプ、そしてオフィスでも大活躍の卓上タイプと3つのタイプで発売です。

2017シリーズ1

 

9月末までにご注文いただいた方には、あすわオリジナルの「銀河のマヤ」栞を1枚プレゼントです。

とりあえず、今年も買うから~!という方はさっそくこちらへ。

(すでにご注文のご連絡をいただいている方は改めてのご注文は不要です)

イヤイヤ・・・ちょっとまって。その前にこのカレンダーって普段使ってるのと何が違うの?なんでこれを使うの?

そこからまず知りたいんだけど・・・という方はちょっとこちらを。

 

 

 

2017年も、たくさんの方が新しい時代のリズムと一緒に波乗りされることを祈っています。

 

KIN20「7(共振)黄色い太陽−白い魔法使い」