KIN27〜KIN39 青い手の13日間。

KIN27「1(磁気)青い手−青い手」(10/2)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

 

最近は雨の日が続いていたので、ずっと虹に期待していたけど見えず・・・(爆)
でも代わりにい移動中の飛行機からブロッケン現象を見ることができました☆ 
虹色の光輪は幻想的でステキでしたよ〜(エンジン下の小さな輪っか、わかります?)

ブロッケン現象

忙しい日々の中でもちょっとした瞬間に、日没の場所や夜空の星の位置が変わって行くことにほんわかする一瞬を見つけていたいものですね。

 

 

さて。先日お伝えした、あすわマヤカレンダーシリーズ2017も待ってくださっていた方の元へと嫁いでゆく中、ご愛用いただいている2016年版のページも残り少なくなってきましたね。
旧カレンダーの西暦では10月に入りました。10月からは2017年版ダイアリーも見開きページが入ってますのでいよいよ新しいほうのダイアリーにも予定を書き込めます♪
もちろん、ちゃんとこのシリーズならではのツォルキン(260日サイクル)のリズムにもご注目ですよ。今日から紋章(マーク)が変わってますね!

 

本日から新しく始まる振動領域は、青い手の13日間。13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・Accomplishment(遂行)・Knows(知る)・Healing(癒し)」です。日常で「遂行」とかってあまり使わないの言葉なので、ちょっとわかりにくいですかね?(^^;)
では日常生活の中でも感じ取れるよう分かりやすくした あすわの解釈をぜひ参考にされてみてください。

 

 

・思い知らされる
・何事か認識する
青い手
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

となっています。さらにダイアリー特典の大人気13日間メッセージもオススメです。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP122のメッセージもご覧くださいね。
また、このダイアリーを使ってくださっている方は、ぜひ1月15日からの13日間、ご自身がどんなことをダイアリーに書き込んでいるのか、ちょっと見てみると面白いかもですよ(^^)

 

それでは秋の爽やかな気候に期待しつつ、今日からの13日間の流れを楽しんで行きましょう!

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  
あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  

 

 

KIN27「1(磁気)青い手−青い手」