今週末、心斎橋でイベントです

KIN43「4(自己存在)青い夜−黄色い太陽」(10/18)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

お知らせです〜。

今週末の日曜日、KIN48 (10/23) は、ステキなイベントに出展させて頂きます。

最近は暑さも和らいで、お出かけ日和が続いてます。さらに爽やかな一歩を踏み出すための銀河のリズムが教えてくれるメッセージ、ぜひ受取に来てくださいね!

 

 

第5回 フェスタdeハピネス


日時:2016年10 月23日(日)  10:45〜16:45(最終受付16:30)

場所:四ツ橋・近商ビル9F「Aホール」

チラシ1

チラシ2

ブース8でお待ちしてます。

マヤカレンダー専門機関【あすわ】のマヤ鑑定®、ぜひ体験してみてください♪

 

本日のキーワード、載せておきますので、ぜひ今日の1日を意識してみてくださいね☆

音4

・我が身を振り返る

・測定の力が働く

青い夜

・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

黄色い太陽


・次に何をすればいいのか?が見えて来る

・それまでの状況が明確になる

 

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

これらのキーワードに加え、大人気の13日間メッセージが読めるダイアリー2017年版も先日発売となりました!

イベントでは実物をお手に取って色々と見ていただけますので、ぜひこちらもお見逃しなく(^^)

 

【ご注意】2016年は閏年です  

あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  

うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。

  

KIN43「4(自己存在)青い夜−黄色い太陽」