KIN79〜KIN91 青い嵐の13日間。

KIN79「1(磁気)青い嵐−青い嵐」(11/23)
あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

最近は冬の匂いのする朝が増えてきましたね。今朝も寒い朝でしたが個人的に好きな季節です。
今は第二の城を航行中ですが「始まり」の第一の城でスタートしたことがじっくりと、でもなかなかの速さで進んでいくのを感じている今日このごろです。
そして昨日までの白い世界の橋渡しの13日間で色々と試行錯誤してみたりして、前回お伝えしていた「価値観の転換」というキーワードをまさに体験してみたり。エキサイティングな13日間でした。
みなさんの生活ではどんな現象が起こっているでしょうか?

 

 

さて、本日から新しく始まる振動領域は、青い嵐の13日間です。
2016年のうちでは最後の青の期間ですね〜。「変化」の意味をもつこの期間のキーワードは?
13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・自己発生(Self-Generation)・触発する(Catalyzes)・エネルギー(Energy)」です。
日常生活の中でも分かりやすく感じ取れる あすわの解釈をぜひ参考にされてみてください!

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正
青い嵐のキーワード
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 
「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

・・・となっています。さらにダイアリー特典の大人気13日間メッセージもとても深いメッセージが。
あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方はP135のメッセージをぜひご覧くださいね。

それでは寒さも強くなってきたので、カゼなどひかないように気をつけて今日からの13日間の流れを楽しんで行きましょう!

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  
あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。
2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  
うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。  

 

 

KIN79「1(磁気)青い嵐−青い嵐」