来週末は布施でイベントです!

KIN88「10(惑星)黄色い星―青い嵐」(12/2)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

イベントのお知らせです(^^)

来週末の 12/10 土曜日、KIN96 は、東大阪の布施にてイベント出展させて頂きます。

みなさんの部屋のカレンダーはもうそろそろ終わりのページですか?

銀河スタンダードなリズムを刻んでいるカレンダーではまだまだ今回のサイクルの半分にもいってませんよ〜!実はこのカレンダーで見れば12ヶ月のカレンダーでは決して分からないことに気づいたり腑に落ちたり、そんな発見があります。

銀河のリズムが教えてくれるメッセージ、ぜひ受取に来てくださいね!

 

 

 

小さな商店街*ほっこり*東大阪

日時:2016年12月10日(土)  10:30〜17:00

場所:クレアホール布施

ほっこりチラシ

会場では、あすわオリジナルのマヤカレンダーシリーズ2017もご購入いただけます。

ぜひ実際にお手に取ってご覧くださいね!

マヤカレンダー専門機関【あすわ】のマヤ鑑定®、ぜひ体験してみてください♪

 

 

では、本日のキーワード、載せておきますので、ぜひ今日の1日を意識してみてくださいね☆

音10

・形になって見えて来る

・現実化の力が働く

 

黄色い星

・強く形にしようとする

・美しくバランスを取ろうとする

 

青い嵐

・本来あるべき状況へと動く

・強い軌道修正

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

これらのキーワードに加え、大人気の13日間メッセージが読めるダイアリー2017年版も先日発売となりました!

イベントでは実物をお手に取って色々と見ていただけますので、ぜひこちらもお見逃しなく(^^)

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  

あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  

うるう年のKINのカウント方法を誤ってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。

  

  KIN88「10(惑星)黄色い星―青い嵐」