KIN92〜KIN104 黄色い人の13日間。

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」(12/6)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

朝が寒くてお布団から出るのがつらい季節です(><)いよいよ冬も本格的になってきましたね!

去年もそうでしたが何か秋の期間が短くないですか?暑い〜って言ってたと思ったら、あっという間に寒い!とかいう季節。

寒暖差にやられ、この間はカゼをひきそうになりましたが、すんでのところで跳ね返しました(笑)

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて。ついこの間、青い嵐の期間が始まったな〜と言ってたのに今日からはもう次の振動領域へと切り替わっていきます。この13日間、いつもより何かすごい早かった―!(個人的感想)

時間は一定ではなく意識によって伸縮するとのことですが、だとするとこの13日間は自分にとってものすごく濃い期間だったのかなぁ。

今までの自分には概念すらなかったことを学び、小学生のときのような発見の連続を楽しんでいました。偏見は捨てたほうが面白い世界に出会えるものですね(^^;)

そんな「変化」の意味をもつ青い嵐の期間を経て、今日から始まる振動領域は、黄色い人の13日間です。

第2の城の締めくくりにもなるこの期間のキーワードはどんなものでしょう?

13の月の暦の提唱者であるホゼ博士が提示したキーワードは「・自由意志(Free Will)・感化する(Influences)・知恵(Wisdom)」です。

そのキーワードの持つ波は変えずに、日常生活の中でも分かりやすく表した あすわの解釈はこちら!

 

・活路がひらける


・より良い未来が見えて来る

黄色い人

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

 

・・・となっています。さらにダイアリー特典の13日間メッセージもぜひご覧ください。

あすわマヤダイアリー2016をお持ちの方、P141のメッセージが今回の13日間のメッセージです。

真冬に向けての冷たい風にも俯くことなく進んで行きたいと思います(^^)

 

☆お知らせ☆

今週末、東大阪の布施にてイベント出展させていただきます。

ぜひ遊びに来てくださいね〜!

小さな商店街*ほっこり*東大阪


日時:2016年12月10日(土)  10:30〜17:00

場所:クレアホール布施

ほっこりチラシ

 

 

【ご注意】2016年は閏年です  

あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  

詳細はあすわのHPの「うるう年についての重要な話」にも掲載されていますので、ぜひぜひ目を通されてみてくださいね。

  

 

KIN92「1(磁気)黄色い人―黄色い人」