小さな商店街*ほっこり*東大阪 ありがとうございました。

KIN97「6(律動)赤い地球―黄色い人(12/11)

あすわ マヤンカレンダーリーダー まろです。

 

KIN96の昨日は初めて出展させていただくイベント「小さな商店街*ほっこり*東大阪」でした。
主催者さま、出展者のみなさん、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

そろそろ来年の計画でも・・・なんてことを考えたりする機会などキッカケは人それぞれだと思いますが・・・、いつも思うのはその方にとって、自覚のありなしに関わらずベストタイミングで聞きに来られるのだな〜ということ。
昨日もそれを感じつつ、その方の大事な瞬間にカレンダーが教えてくれるメッセージをお伝えさせて頂きました。

もちろん自分の流れを見ていても、やっぱりこのメッセージを知っているのといないのとではまったく今の体験に対する気持ちが違って見えるんじゃないかと思います。
より体験していることへの深みを感じて、次の一歩への勇気になればなぁ、と思います(^^)

東大阪イベント
商店街の中にある大きなホールでした。東大阪、また来たいです(^^)

 

そういえば、本日一番にブースへ来られた方もこのシリーズにご興味を持っていただいたようです! 
イベントに連れて行っている、2017年版のあすわマヤカレンダーシリーズ!メールやお問い合わせフォームからも受付しておりますのでぜひご利用くださいね!

リピーターの方は何年もご愛用いただいてますが、初めて使うけど大丈夫かな〜なんて思ってるかた、ぜんぜん問題ないです!情報ぎっしりの銀河のリズムをお手軽に意識できるツールとしてぜひ(^^)

イベントなどでも実物を手にとって見ていただけるので、オススメです!

 

 

さて。本日のキーワードも載せておきますので、今日の1日を意識してみてくださいね☆

音6

・周囲の問題を我が事の様に考える

・全体性の視野の力が働く

赤い地球

・自分独りで生きているわけではないということを知る

・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

黄色い人

・活路がひらける

・より良い未来が見えて来る

 

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された 

「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。  

 

【ご注意】2016年は閏年です  

あすわのマヤダイアリー2017を手にされた方はぜひ、p14からの記事をご覧ください。

2/29が入ることで、現在もKINのカウント誤ってズラしてカウントすると思っておられる方がいたら、間違って日々のエネルギーを捉えてしまうかも・・・?!  

詳細はあすわのHPの「うるう年についての重要な話」にも掲載されていますので、ぜひぜひ目を通されてみてくださいね。

  

KIN97「6(律動)赤い地球―黄色い人」